iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです…。

長らく放置芸してまして大変申し訳ないです。

最近では実車の方にうつつを抜かしていて模型の方はまったく手をつけていないような状態です。

あと最近FC2ってアレじゃねっていう風に感じているのでlivedoorブログなんかに移転しようかな〜みたいな予定もあったりなかったり。
どちらにせよこれからは普通の日記みたいな感じで更新していくとは思います。

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙・・・涙 1/24フジミ GT3R 制作記Part3

IMG_0796.jpg
足回り、一息で行っちゃいました。
裏面はアンダーカバーでほとんど隠れちゃうんでかな~り手抜きです。
で今日の午後は天気がよかったのでボディにサフ吹き~
IMG_0801.jpgIMG_0802.jpgIMG_0803.jpg
ボッコボッコですorz
正直ココロ折れました・・・
あとでネット見ると裏からリューター当てるのがよかったみたいですが、まだリューター買ってない頃だったのでミニ四駆バリにピンバイス+ニッパーでゴリゴリやっちゃったんですよね・・・。
自作デカールの案とかもあるんでしばらくはこれをならしつつ、ゆるやかな放置プレイということで・・・

で、ふと空箱を見てたら、インプレッサかっこええなぁと思いまして。
IMG_0750.jpg
ブログのトップ画像のやつをリメイクしてみようかなと思います。
結構埃かぶっててなんか可哀想で・・・
2年ほど前の作品なので自分の腕の上達ぶりも実感できるかなと思いますw

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月ぶりの更新とお知らせ

皆様お久しぶりです。
Twitterでやりとりしている方以外は3ヶ月ぶりぐらいですかね?
さて、いよいよ受験も佳境に差し掛かってまいりました。

で、本題なのですがちょっとした企画をやってみたいと思っております。
それは”ポルシェ祭り”です。
文字通りポルシェのキットをみんなで見せ合おうという企画です。
趣旨としてはコンテストというよりかは、ただ作品を見せ合おうというのがメインです。
なので特に期間等は設けない方針でいます。
理想としては模型多国籍軍さんのところのGT-R祭りのような感じが理想です。

詳細はまた今度書くことにします。

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニスモGT-R LM 再販・・・

お久しぶりです。

模型製作をまったくしていないこの頃ですが一応新製品チェックとかはしてたりします。
そしたら再販されますね・・・R33。
ニスモ クラリオン GT-R LM `95ル・マン出場車 (プラモデル)
ボクは5月ぐらいに某中古模型店で2000円で買ったんでまぁ納得の値段です。
もう1台買っておいてKeep Dream Alive仕様にしても良さそうですね。WM_Le_Mans-1995-06-18-022.jpg
どちらにせよ塗装型紙用のデカールは欲しいんでカスタマーでデカールだけでも注文しましょうかね。

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お?やんのか?おっ?

  ミ彡彡、                   ミミミ彡
 ミ彡  θ`・、 お?            /θ  ミ彡
  { ノθ  っ ヽ              /⊂ θヽ}  おっ?
   ヽ、   ノ i            _ /、ゝ   ./
 __`:、   ,i´  ̄ ̄ ヽ     ./    i,   /__ 
/ __ヽノ   Y ̄)  |    ( (/    ヽノ_   |
(___)      Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /   ) )     ( (    ヽ |
      ∪   ( \    / )    ∪
           \_)  (_/





     ミ彡彡、
    ミ彡  θ`・、
     { ノθ  っ ヽ
     ヽ、   ノ i  やんのか?おっ?
  「i    `:、   ,i´
  | |_    _i  i_
 「  }っ ,‐'      `:、
 ヽ .ノ ノ       > >
  \ヽノ /{      ノ ノ 
    \丿.i     r ヽ、
       .|    c{_ _」
       .I      |.|
       .|      U

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

