iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精神的にVFX(意味不明)

まぁ近況報告みたいな感じで進めていきます。
最近はMW2ばかりやっている毎日・・・。
パーティー組んでやると最高に楽しいよ!

でちょっと忘れられている感もありますが模型ブログもヨロシク!
ていうか模型ブログも見て(涙

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Honda Integra TypeR(DC2)

gta_sa 2010-01-10 19-46-34-46
CJ:mimiさんとこのコンテストに出したこのR33は一応デモカーってことで残しておくんだよな?
シーザー:ああ。 それより見てほしい車があるんだ。
gta_sa 2010-01-10 19-47-02-32
シーザー:かなり程度がいいDC2が手に入ったんだ。
CJ:あれか?
gta_sa 2010-01-10 19-47-35-95
シーザー:こいつだ。エンジンもなかなか良く回るしチューニングベースには最高だぜ!
CJ:じゃあ、試乗ついでに乗ってみるか。
gta_sa 2010-01-10 19-52-58-67
gta_sa 2010-01-10 19-53-04-17
久々にmod弄りたくなったんで弄ってみました。

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして・・・

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。 予約投稿を設定しておけばよかったかなと後悔してます。
今日はアマゾンで衝動買いをしたミニカーの紹介をしたいと思います。
オートアート製のR32GT-RNISMOです。
IMG_0391.jpg
いやーやっぱりGT-Rはかっこいいですね~
IMG_0393.jpg
あれはミニカーだと言ったな。あれは嘘だ
というわけで比較用に箱のコントローラー並べてみました
デカイですw
IMG_0392.jpg
デカイだけあってエンジン再現はもはや実車と言っても過言ではありません。

うーん新年一発目からなんだか微妙ですがここら辺で。

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

