iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスクトップバトンがあらわれた!

GTR2で知り合ったxanavi-yuukiさんのを踏んでしまったので仕方なくやります。
ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。
dsk.jpg


Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
これは酷い

Q2.OSは何?
Windows XP ProSP3
だれかWin7をよこしなさい

Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
わ・た・し・の(はあと

Q4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
日産からのメルマガに付いてた

Q5. 壁紙は頻繁に変える?
気が向いたら

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
48・・・消そうぜもっと

Q7. 何かこだわりはある?
デフォルトのテーマのままにすること
前にVista風スキン入れたらなんか色々とおかしくなってOSリセッティングしたトラウマから・・・

Q8. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
それすら面倒w

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ALMEIDA君 ブログの更新ネタにしなさい
Ryosuke君 ブログのk(ry
mimiさん ブロg(ry
Rakkoさん ブr(ry
subさん b(ry

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTR2 JPN-MYS鯖

PCも新調したのでGTR2もちょっと力入れてやってみようと思い立ちました。
昨日はJPN-MYS鯖にお邪魔しました。
車種は最初RX7でいくつもりでしたが皆様の話を聞くとZが乗りやすいとのことでZに変更したのですがもう鯖オープン10分前ほどだったのでセットを考える余裕もなくデフォセット+ソフトタイヤ空タンという即席仕様で予選に望みました。

予選は1:46ほどのタイムで28台中27位。一個上の方から3秒も離されるという始末・・・
これはもう走り方が根本的に間違っていると再確認。

そして決勝です。
後ろのaokingさんは明らかに自分より速いの分かっていたので精神的には最後尾スタートでした。
GTR2 2010-03-28 11-23-27-37
そのプレッシャーからか、1コーナーでいきなりコースオフ。
GTR2 2010-03-28 11-24-36-64
なんとか頑張ってダンロップコーナーで詰めてオーバーテイク。
GTR2 2010-03-28 11-26-11-93
そのまま二台を追い抜き。
GTR2 2010-03-28 11-26-15-34
最終コーナーでaokingさんに並ぶも追い抜きならず。
GTR2 2010-03-28 11-26-36-56
見せ場はここまででストレートで抜かれ結局元の順位へ
GTR2 2010-03-28 11-27-00-15
このまま追いかけて隙を見て抜こうと思った矢先に・・・
GTR2 2010-03-28 11-27-57-34
最終コーナーで痛恨の単独スピン。
GTR2 2010-03-28 11-28-29-25
前車との差が詰まるどころか、どんどん開いていく焦りから次の周回でもまったく同じ場所でスピン
GTR2 2010-03-28 11-30-28-57
さらには次の周回でスピン、クラッシュ。サスペンションを壊しました。
GTR2 2010-03-28 11-31-46-65
修復にピットに戻るも、思ったより重傷で一分半ほどかかり、ほぼ全車に周回遅れ。
GTR2 2010-03-28 11-32-16-10
で、今回一番凹んだ事件
ブレーキングに失敗して周回遅れで先を譲ったmatsuoさんのお尻に特攻。
matsuoさんのウィングを飛ばしてしまいます。
私はこれ以上走りきる自信を失い、ここでリタイアということになりました。
GTR2 2010-03-28 11-36-59-79
GTR2 2010-03-28 11-37-42-71
やはり遅いとバトルも出来ず、楽しいレースとは到底思えませんでした。
一人で練習しようにもノウハウがないのでライン取りやブレーキングポイントなど、良いのか悪いのかが全然分かりません。

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の


久々にGTR2をプレイしました。
PC変えたせいもあって大分軽くなりました。

バナーリンクにRakko氏の「俺得GTA」を追加しました。
SAもまだまだ遊べそうですね。

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Russian Revolution

PCも新調したのでGTA4に付属のVideoEditorでひとつ作ってみました。
序盤の山場といえるミッションの"Russian Revolution"を編集したものです。




なぜか音がズレてますがそれは失敬ということで・・・

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新・・・

正味2ヶ月弱も放置プレイで大変申し訳ないです。
で、今回の話題はPC新調ですよ。ええ。
73107495.jpg

PhenomⅡX4 945・・・夢のクアッドですよ。
もうね組んでGTA4起動した瞬間脳汁出ました。はい。
GTAIV 2010-03-11 18-15-25-04
この画質でプレイしても最低で30FPS前後とか神すぎるだろ・・・jk
ニコ生見た人なら分かると思いますが前のPCだと常時FPS10前後で重いと一ケタ台というクソさだったから尚更です。
でベンチマークしてみたらこんな結果になりました。
プレイ記録
平均FPS: 46.74
持続時間: 37.19 sec
CPU使用量 64%
システムメモリー使用量: 93%
ビデオメモリ使用量: 74%

グラフィックス設定
画面モード: 1280 x 1024 (60 Hz)
テクスチャー表現: 中
テクスチャフィルター質: 高
視界範囲: 25
詳細表示距離: 37

ハードウェア
Microsoft Windows XP Professional
Service Pack 3
ディスプレイアダプター: NVIDIA GeForce 9600 GT
ビデオカード・ドライバーのバージョン: 196.21
サウンドアダプター: HD Audio rear output
AMD Phenom(tm) II X4 945 Processor

まぁこれ以上の画質は求めないんでしばらくはスペックこれぐらいで十分です。

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

