iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3Dの世界

本当はGTR2のレースレポートでも書こうかと思ったのですが、週末のSGTとJPN-9の2戦両方でクラッシュによるリタイアという醜態を晒したので他のことを。
最近メタセコイアという3Dモデリングソフトに手を出しました。
まず手始めに四角くて作りやすそうなグロック17から作ろうかと。グロック17作っておけば小改造でG18Cにも出来るという不純な目的もありますがね。
無題6
とりあえずスライドから作っていってます。
特にmodなどとしてリリースする予定はないですが、SAやSourceエンジンのゲームに出してみたいとは若干思ってます。
ゆくゆくは車1台フルモデリングしてみたいですね。

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新兵器投入

GW前に頼んだ品がやっと到着しました。
P1020626.jpg
   奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ

≫ Read More

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 21:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

