iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTR2 JPN-MYS鯖

PCも新調したのでGTR2もちょっと力入れてやってみようと思い立ちました。
昨日はJPN-MYS鯖にお邪魔しました。
車種は最初RX7でいくつもりでしたが皆様の話を聞くとZが乗りやすいとのことでZに変更したのですがもう鯖オープン10分前ほどだったのでセットを考える余裕もなくデフォセット+ソフトタイヤ空タンという即席仕様で予選に望みました。

予選は1:46ほどのタイムで28台中27位。一個上の方から3秒も離されるという始末・・・
これはもう走り方が根本的に間違っていると再確認。

そして決勝です。
後ろのaokingさんは明らかに自分より速いの分かっていたので精神的には最後尾スタートでした。
GTR2 2010-03-28 11-23-27-37
そのプレッシャーからか、1コーナーでいきなりコースオフ。
GTR2 2010-03-28 11-24-36-64
なんとか頑張ってダンロップコーナーで詰めてオーバーテイク。
GTR2 2010-03-28 11-26-11-93
そのまま二台を追い抜き。
GTR2 2010-03-28 11-26-15-34
最終コーナーでaokingさんに並ぶも追い抜きならず。
GTR2 2010-03-28 11-26-36-56
見せ場はここまででストレートで抜かれ結局元の順位へ
GTR2 2010-03-28 11-27-00-15
このまま追いかけて隙を見て抜こうと思った矢先に・・・
GTR2 2010-03-28 11-27-57-34
最終コーナーで痛恨の単独スピン。
GTR2 2010-03-28 11-28-29-25
前車との差が詰まるどころか、どんどん開いていく焦りから次の周回でもまったく同じ場所でスピン
GTR2 2010-03-28 11-30-28-57
さらには次の周回でスピン、クラッシュ。サスペンションを壊しました。
GTR2 2010-03-28 11-31-46-65
修復にピットに戻るも、思ったより重傷で一分半ほどかかり、ほぼ全車に周回遅れ。
GTR2 2010-03-28 11-32-16-10
で、今回一番凹んだ事件
ブレーキングに失敗して周回遅れで先を譲ったmatsuoさんのお尻に特攻。
matsuoさんのウィングを飛ばしてしまいます。
私はこれ以上走りきる自信を失い、ここでリタイアということになりました。
GTR2 2010-03-28 11-36-59-79
GTR2 2010-03-28 11-37-42-71
やはり遅いとバトルも出来ず、楽しいレースとは到底思えませんでした。
一人で練習しようにもノウハウがないのでライン取りやブレーキングポイントなど、良いのか悪いのかが全然分かりません。

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hal007icemanjpn.blog89.fc2.com/tb.php/140-878a532a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

