iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスクトップバトンがあらわれた!

GTR2で知り合ったxanavi-yuukiさんのを踏んでしまったので仕方なくやります。
ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。
dsk.jpg


Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
これは酷い

Q2.OSは何?
Windows XP ProSP3
だれかWin7をよこしなさい

Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
わ・た・し・の(はあと

Q4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
日産からのメルマガに付いてた

Q5. 壁紙は頻繁に変える?
気が向いたら

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
48・・・消そうぜもっと

Q7. 何かこだわりはある?
デフォルトのテーマのままにすること
前にVista風スキン入れたらなんか色々とおかしくなってOSリセッティングしたトラウマから・・・

Q8. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
それすら面倒w

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ALMEIDA君 ブログの更新ネタにしなさい
Ryosuke君 ブログのk(ry
mimiさん ブロg(ry
Rakkoさん ブr(ry
subさん b(ry

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

oh 見てしまった!
あいかわらずGT-Rがお好きなようで。
近日記事書きますね。

| sub | 2010/03/30 01:44 | URL | ≫ EDIT

ぶw
またデスクトップバトン踏んだよ(笑)(2回目
今日の更新ネタにしますねw

| Rakko | 2010/04/07 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hal007icemanjpn.blog89.fc2.com/tb.php/141-354e07df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

