iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTR2に大ハマり

最近GTR2に非常にハマっております。
それには理由がいくつかありますが、一番大きいのが周りの方々ですね。
初心者である私にとても良くしてくれて感謝しています。
まだまだ最下位をウロウロしているような腕ですが精進してまいりたいと思っております。
そんな今日はいつもお邪魔しているJPN-MYS鯖さんが定休日とのことで、ちょっとオフで走ってきました。
GTR2 2010-03-31 19-37-41-35
と、いうのもnogripでGTR2のアドオントラックを漁っているとRBRからコンバートされたラリーのコースがあり、これはシビックmodで走ると面白いだろうと確信。
GTR2 2010-03-31 19-37-31-35
やっぱりこういう狭い峠は下手にハイパワー車でパワーを持て余すよりこういった軽量な車で走るのが最高に楽しいですね。
GTR2 2010-03-31 19-37-29-80
GTR2 2010-03-31 19-37-27-74

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hal007icemanjpn.blog89.fc2.com/tb.php/142-a5d83cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

