iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破滅のリング

P1020743.jpg
いつかはやってくるだろうと思っていたのですがまさか今日来るとは思いもしませんでした。


いつも通りMW2かHALO:Reachをやろうと思って起動し、MW2で部屋に入った瞬間箱がフリーズして再起動したらこうなりました・・・。
実は前々からフリーズする症状があったので薄々感じてはいました。
私の箱は2006WCの時に発売されたワールドカップエディションなるモノなので、当然保証は切れています。
考え得る策は以下のとおりです。
1:素直に有償修理
2:新型を買う
3:ダメもとで自力修理
4:GT5目当てにPS3に浮気する
5:神は言っている・・・もっと勉強しろと

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1:素直に有償修理→また壊れる
2:新型を買う→無難にコレじゃね?
3:ダメもとで自力修理→タグがBANされちった。
4:GT5目当てにPS3に浮気する→本当にGT5だけでした。終了
5:神は言っている…有償修理はすべきではないと

| BO | 2010/10/09 07:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hal007icemanjpn.blog89.fc2.com/tb.php/154-6d97d972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

