iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タミヤ アストンマーチンDBS製作記 Part4 なのか・・・?

大変お久しぶりです。
どうも更新サボリ癖付いちゃって・・・ホントすいません。
さて先月あたりでしょうか?念願のエアブラシ一式手に入れました。
クレオスのL5とタミヤのダブルアクションのブラシです。
エアブラシ、やはりイイです。
というわけで前に買っておいたスーパークリアⅢをアストンに塗ってみました。
スーパークリアⅢは何と言っても塗膜が驚くほど硬いのです。
なのでどっちかというとゴリゴリ研ぎ出しすると良いタイプだと思います。
試しにボンネットだけ研ぎ出ししてみたのですが角も全然出ずいい感じの艶が出ました。IMGP0426.jpg
この調子でボディ全体を磨いていきます。

さて、今日は今度作る予定の作品のための塗料を買ってきました。
エアブラシを購入したということで評判の良いガイアカラーに手を出してみました。
IMGP0429.jpg
この二色を混ぜて使うって時点でどういうの作るかバレバレなんですがね・・・w


| 1/24 タミヤ アストンマーチンDBS | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hal007icemanjpn.blog89.fc2.com/tb.php/161-5b2ee92e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

