iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震被害

地震大変なことになってしまいましたね。
私はちょうど学校から帰宅して少し経った頃に来ました。
最初は大したことないと思ったのですが揺れがどんどん大きくなってきたのでとりあえず部屋から出ました。
IMGP0430.jpg
逃げて正解でした。
多分そのまま座っていたら確実に怪我してましたね。このひっくり返った棚はとりあえず使用中止しました。
で、部屋をあらかた片付けてテレビで情報収集と思いきや・・・
256101683.jpg
…あ?大きな星がついたり消えたりしている…。
あっはは。大きい!彗星かなぁ?いや、違う。違うな。彗星はもっと…バァーッて動くもんな。

ちなみにガンプラや模型は大きな被害なしでした。ミニカー類もほとんどミラー折れた程度で済みました。

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hal007icemanjpn.blog89.fc2.com/tb.php/162-529b5897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

