iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タミヤさん鬼畜っすよ・・・(小学生並みの感想) 1/24 タミヤ ニスモクラリオンGT-R LM 製作記Part1

IMG_0600.jpg
久々の更新になりますね。
お休みしているあいだにおっことしてピラー折りましたorz
何とか補修できたので一安心ですが。

IMG_0603.jpg
んでとりあえずサフ吹いた後にガイアのExホワイトを塗りました。
うーんガイアカラーは何か粉っぽくなりやすい気がします。

IMG_0604.jpg
今回のキット、最大の難関。
このデカール貼れる人いたらマジで尊敬します。
モデラーなら必ず読んでいるであろう名著「田宮模型の仕事」に「組み立て上無理のある設計はしない」みたいなことが書いてあった記憶があるんですが、おもっくそ無理あるんですけどw

IMG_0605.jpg
仕方ないので塗ります。
ガイアのブライトレッドにExホワイトを混ぜました。
箱絵だと割りとピンク目だったんですが実車写真見たら赤み強めでしたのでそういう感じに。



| 1/24 タミヤ R33レーシング | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hal007icemanjpn.blog89.fc2.com/tb.php/178-145b9954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

