iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/24 アオシマ 三菱ランサーエボリューションX制作記Part2

ほぼ1ヶ月ぶりぐらいの更新になりますね。
でお休みしている間にエボXは一度シルバーを塗ってキャンディー塗装に挑戦してみたのですが、失敗しましてシンナー風呂へ入ってもらいました。
IMG_0630.jpg
で気を取り直して塗装し直し。エアブラシ出すのが億劫だったのと手持ちの缶スプレーによさそうな色があったのでスプレーでボディ塗っちゃいました。タミヤのダークマイカブルーです。
IMG_0638.jpg
なかなかいい色だと思うんですがどうでしょう?
IMG_0639.jpgIMG_0640.jpgIMG_0641.jpg
内装は極めて適当ですw
セミグロスブラックをばーっと吹いてインパネのラインをガンメタ筆塗りしてつや消しトップコート吹いておしまいです。
IMG_0642.jpg
で試しに合体。
これなかなかいいですよ・・・。
あ、ホイールは純正で行くことにしましたが、ポリキャップが行方不明なのでエポキシ系接着剤でイモ付けしましたw(真似してはいけない


とこんな感じでした。
次回の更新も例のごとく気長にお待ちください・・・。

| 1/24 アオシマ 三菱ランサーエボリューションX | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hal007icemanjpn.blog89.fc2.com/tb.php/179-e96c33d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

