iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二月氏の930フラットノーズ

ポルシェ祭り、第二弾はまたまた二月氏の作品です。製作ペースの速さに脱帽です。

IMGP0788.jpg

IMGP0792.jpg

IMGP0786.jpg

空気を読まずに2作目を投稿です。
キットはあまり作例を見ないフジミのものを使用してます。
特に追加工作はしておりません、完全なる素組みです。
ボディカラーはMr.Colorのスーパーシルバーを使用、エンブレムは別売りデカールを貼り付けてます。
途中ボディにヒビが入ったり、モチベーションの著しい低下などありましたがなんとか完成。
クオリティに関してはお察しです、もう一台チャンスがあったら組みたいですねぇ。

フラットノーズといえば何となくタミヤというイメージですが、フジミ製も悪くないですね。
地味にドアノブが別パーツだったりして、さすが「黄金期キット」なだけあります。



画像見ててっきりタミヤのスナップフィットのかと思いました。
確かにフジミのはあまり見ませんが、かなり良さそうなキットですね。車高もフジミキットにしては良い感じですね。
シルバーは下地のキズが見えやすく塗装が難しい色ですが、上手く塗装されてると思います。

皆様の作品もお待ちしております。
詳細は上のメニューバーの”ポルシェ祭り”から参照してください。

言い出しっぺがポルシェ作らずにフェラーリのF1作っちゃってるというね・・・
暇見つけて進めますw

| ポルシェ祭り | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hal007icemanjpn.blog89.fc2.com/tb.php/192-b0f5a12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

