iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならfg、こんにちはTINAMI

というわけでTINAMIへと移住を細々ながら始めた次第でございます。

fgは3月中からずっと妙なことになってますね。
そもそもあそこがダメな理由は課金を前提としたシステムに組みなおそうとしている所と、我々側の人間というかモデラーの人が口出しさせていないというところにあると思います。
大多数のモデラーがただサーバーの増強だけを求めていたと思います。
あのようなリニューアルという名の改悪は誰も求めていません。
しかも運営会社の公式サイトがホームページビルダーの体験版で組まれてるって体たらくなのにあれだけのサイトを管理するだけのスキルがあるとは到底思えません。
それだけにリニューアル時に私が投稿した作品のデータが無事であるという保障もありませんし、素直に移住した方が利口だと思いこのようになった次第です。

| 模型 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イセマントヒヒ
Blur買った?

| nissy | 2012/04/08 14:43 | URL | ≫ EDIT

別にsteamのチャットかなんかで聞いてくれればいいのにw
買おうと思ってたらセール終わっちゃったから結局買ってないんだよね…

| iceman | 2012/04/09 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hal007icemanjpn.blog89.fc2.com/tb.php/193-9188d5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

