iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇人。/DTSR氏の964北米使用

暇人。/DTSR氏の964の北米仕様が届きました。
R0020851.jpg

R0020858.jpg

R0020865.jpg


今回、ようやくポルシェ祭り参加用のポルシェが完成しましたので投稿します。

キットはフジミの964カップカー…でしたが、ちょっとした紆余曲折があって「北米仕様」を作ってみました。
北米仕様化にあたり、リアのナンバーポケットを加工、フロントのナンバー穴をパテ埋め、フェンダーマーカーの削り落とし、コーナーマーカーの追加などをしてあります。

よーく見るとミスが多数ありますが…その辺りは目を瞑ってください…。



やはりポルシェといえば964なんでしょうか?人気ですね。
私は北米仕様は疎いのでちょっと分からないんですが、それでもかっこよく仕上がっていると思います。
フジミキットにしては車高が絶妙な感じです。

最近は忙しく、なかなか模型に触れることのできない毎日でブログも更新頻度がかなり下がっていますが、暇を見つけて何か仕上げたいですね。
皆様のポルシェの投稿もお待ちしております。
詳細はメニューバーの「ポルシェ祭り」からどうぞ。

| ポルシェ祭り | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hal007icemanjpn.blog89.fc2.com/tb.php/194-1e645c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

