iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題のアレ購入

こんにちは。
カーモデラー界隈で話題のキット、タミヤ1/20レッドブルRB6買ってしまいました。
ssIMG_0349.jpg
インストとか一通り読んでみましたが、さすがに気合入った作りです。
ですがこれで5000円超はちょっと割高感を感じてしまいます。最初からシートベルトパーツとかエッチング入ってるのはいいんですけどね。
あと初めからケース入れること前提になってる作りは良いと思います。たぶん完成品との兼ね合いでしょうがね。
あとは、少し前のフェラーリとか枕と違ってタバコロゴ入らないんで別売りデカール買う必要がないのもうれしいです。最初からカルトグラフですし。
ただそのデカール、権利関係の問題からか部品請求する時に同梱の用紙と、失敗して残ったデカールも一緒に送らないといけないっていう変則的な仕組みになってます。
Twitterでお世話になってるある方の推測によるとFW24のようにしばらくしたら手に入らなくなる可能性ありなので欲しい方はお早めにって感じですね。

作るの何年先なんだろうなぁ

| 模型 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hal007icemanjpn.blog89.fc2.com/tb.php/198-376c41de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

