iceman`s style

模型メインでPCゲームネタとかXbox360とか色々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

というわけで

私もポルシェ祭り用マシンの準備に入りますw
とりあえず仮組みだけやっちゃいました
IMG_0771.jpg
足回りは最初何も弄らないでいこうと思ったんですが・・・
IMG_0772.jpg
ハミタイじゃないっすか
で実車写真を見てみると・・・
002_o.jpg
リアフロント両方とももうちょっと中に入ってました。
ちょっと考えます・・・。

| 1/24 フジミ GT3R | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二月氏の964カブリオレ

トップバッターは二月氏の964カブリオレです。
MGP0689.jpg

c0eaf182.jpg

dc5caa48.jpg



製作者コメント:

フジミの964カブリオレです。
絶版キットのため、ボディを(特にピラー)を折らないように留意して製作しました。
ボディカラーはガイアのコバルトブルー。実車で言う「マリタイムブルー」の個体を再現しました。
964型でも後期モデルを再現するため、ターボミラー・カップホイール(いただいた物です)を装着。

それにほんのディテールアップとして、
キーシリンダー・ヘッドライトウォッシャー・ドアロックピンなどに真鍮線を埋め込んであります。

まぁ、いわゆる素組みなもので・・・細かいところをは見ないでいただければ幸いです。



いやはや綺麗な色です。ポルシェに青というイメージはあまりなかったのですが、よく似合いますね。
白いカップホイールとも素晴らしいマッチングです。リゾート地の海岸線を走ってるようなイメージですね~

そんなわけで皆様の作品もお待ちしています。詳細はこちらをご覧ください。

| ポルシェ祭り | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポルシェ祭り開幕!

こんばんは。そろそろ受験も終盤に差し掛かってきました。
前回書いたとおり某所で勝手に盛り上がっていたポルシェ祭りを正式に開催したいと思います。
ポルシェ社製のクルマのキットをどんどん投稿してください。
スケールは1/24、1/12、何でも結構です。
期間は特に設けません。
500kb以下のjpegファイル3枚と製作者コメントを記したtxtファイルをzipかrar形式にしてicemanBONDあっとhotmail.co.jp(スパム対策)に送るか、TwitterのDMでダウンロードリンクを送ってください。
沢山の投稿お待ちしてます。

なお、お送りいただいてから掲載されるまで若干お時間をいただくことがあります。ご了承ください。

| ポルシェ祭り | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月ぶりの更新とお知らせ

皆様お久しぶりです。
Twitterでやりとりしている方以外は3ヶ月ぶりぐらいですかね?
さて、いよいよ受験も佳境に差し掛かってまいりました。

で、本題なのですがちょっとした企画をやってみたいと思っております。
それは”ポルシェ祭り”です。
文字通りポルシェのキットをみんなで見せ合おうという企画です。
趣旨としてはコンテストというよりかは、ただ作品を見せ合おうというのがメインです。
なので特に期間等は設けない方針でいます。
理想としては模型多国籍軍さんのところのGT-R祭りのような感じが理想です。

詳細はまた今度書くことにします。

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニスモGT-R LM 再販・・・

お久しぶりです。

模型製作をまったくしていないこの頃ですが一応新製品チェックとかはしてたりします。
そしたら再販されますね・・・R33。
ニスモ クラリオン GT-R LM `95ル・マン出場車 (プラモデル)
ボクは5月ぐらいに某中古模型店で2000円で買ったんでまぁ納得の値段です。
もう1台買っておいてKeep Dream Alive仕様にしても良さそうですね。WM_Le_Mans-1995-06-18-022.jpg
どちらにせよ塗装型紙用のデカールは欲しいんでカスタマーでデカールだけでも注文しましょうかね。

| (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

